ボクデス

ボクデス・ソロパフォーマンス・ベスト・ライブ『スプリングマン、ピョイ!』@六本木SuperDeluxe

4年前のボクロールというnibrollの矢内原さんとボクデスのユニットで見て以来2回目。今回はソロライブ。
ボクデス小浜さんのマイペース感がでていてよかったです。小浜さんのダンスはルール(ジャンケンや指など)で自分を縛って、そのなかで体を動かしていくので、面白いです。

そういや、あらびき団に蟹ダンサー多喜二を推薦したのですが、特にむちゃくちゃやってるときの映像だったので却下になりました。

youtubeにボクデスの映像あります。興味ある方はどうぞ。

そのあと、秋山さんに紹介していただき、4人でロシア料理屋で食事。ボルシチとお肉をまいたものがおいしかったです。その時に、いろいろな話もうかがえてうれしかったです。
そういや、最近、いい会話できてないなぁ。いい会話をありがとうございます。

終電も気にせずに人と話していたい。都内に寝るだけの部屋がほしい。