そこで黄金のキッス

2週間ぶりに都内に出る。写真を一枚撮るために渋谷に。シティボーイズ、そこで黄金のキッス。いいタイトル。
大喜利寺子屋で少しお話しさせていただいたふじきみつ彦さんが作・出演する。今年も観にいきたい。
毎年、単独ライブやる人たちってやっぱりかっこいいな。

もう2月。

急に楽器もやったことないのにバンドをやりたくなる。だって、今しかないでしょ、バンドなんて。恥も外聞もなくコピーですよ。たぶん。最初はそんなもんでしょ。笑っちゃうけど、そんなもんだよ。実際。
こんな冗談みたいな質問に付き合ってくれる人がほしいです。

舞城王太郎阿修羅ガール」を読み終わり、中原昌也の短編を買う。

夙川さんがR-1準決勝に駒を進めた。おもしろいもん、絶対。このまま、決勝までいっていただきたいです。