肺炎

あまりに熱が引かないので、病院を変える。忙しくてぶっ倒れることもあろうが、ここまで熱が引かないのは初めて。何かあると地元の大学病院へ。採血、レントゲン、CTスキャンまでして、結果、肺炎でした。
町医者、だーよし医院。早めに診断してくれよ。抗生物質3回かえても熱引かなかったらなんかあるだろうよ。今までの一週間返しておくれよ。

とりあえず、通院で点滴治療を選択。入院したくない。21時とかに消灯されたくない。
だからといって家にいて、何をしようにもうまくいかないし、すぐに時間が過ぎるので漢検2級の本を必死に解く。あれだ、OLとかが寺で写経するとかそういう類いのあれだ。

ヨーロッパ企画さんのSSMFのブログ(http://europe-kikaku.cocolog-nifty.com/ssmf/)に一般応募の12作品の監督名が発表されてました。映像をしっかり作る方々の中にちょこんと座らせていただいて本当にありがたい。上映会までには治そう。