ダイナマイト関西ルミネ予選6

昨日はダイナマイト関西ルミネ予選6にいってきました。

「迷宮キュキュキュキュ宮殿」のイベントで、短いセンテンスで映像を喚起させるワードをいくつも出し、この人大喜利向きだなとおもっていたグランジの佐藤さんが、すごくいいタイミングで出場。

しかし、想像していた感じとまったく逆方向な感じの回答の連続で衝撃。キュキュキュでみせた正面の引き出しを使わずに、振り向いて戸棚の引き出しをあけて回答を出している感じ。しかも、帰ってからグランジのネタをみたら、佐藤さんつっこみなんですね。佐藤さんの軸はどこなのかすごく気になりました。

府立はいけるのかわかりませんが楽しみです。


あらびき団パンフレット、増刷するみたいです。しばしお待ちを。