迷宮キュキュキュキュ!宮殿

今、さっき湯飲みを割りました。怠惰な生活をしてしまってるなと思ってる日に限ってこういうことが起こります。世間一般でいう良いとされてるようなことをやれといわれてるような気がしてならない。こういうのに弱いんだよな。明日サボろうと思ってたのに、これじゃ気分的にサボれねえよ。

昨日はニブンノゴ!大川さんのイベント『迷宮キュキュキュキュ!宮殿』@銀座小劇場にいってきました。僕と少年(5歳くらい)以外全員女性というものすごくアウェイ感ただよう客席模様でしたが、本編始まったらもう全然気になりませんでした。内容は満足です。これは何か手を加えて回数を重ねればいいイベントになる感じがします。どんな手を加えるかは結構難しいかもしれませんが。

忘れないようにここに書きますが、土日のどっちかに九段下のTシャツサミットにいく。また行ったところで何もかわなそう。ホント買い物へたくそだな。