ダイナマイト関西2008ノンジャンル

ダイナマイト関西ノンジャンルに行ってまいりました。

知ってる人、最近知り合った人がでてるということでいつも観戦してる感じではみれず、なんか不思議な感じでした。

一般予備予選の5人面白かったですね。それぞれ印象に残る場面があってさすがでした。

椎名さんはいつまずいこといってしまうんではないかと最初から気が気じゃない感じでしたが、最後にど下ネタをいった地点であーあと思う反面、すこしの安堵感が芽生えました。さすが、椎名のおっちゃん。ぶっ殺しますの使い方が秀逸でした。

生まないものに勝つ権利はない。ルミネ予選もあと一回ですね。誰が出るのか今から楽しみです。