エハラマサヒロ単独ライブ

エハラマサヒロ単独ライブ「逃京エンターテイメント」@渋谷公園通りシアターD

類まれなる観察眼をもとにみせるさまざまなキャラクターとそれを存分に表現しつくせる身体能力の高さ。キャラ一本押しの飛び道具的なピン芸人が多い中、芸の幅をきちんと見せられる数少ないピン芸人エハラマサヒロの東京初単独ライブ。

今回はタイトルで銘打ってる通り、歌あり踊りありギャグありコントあり漫談ありのまさにエンターテイメント。
「見たことないけど、こんな奴絶対いる」というイメージを舞台上で完璧に再現する、演じるエハラを見せつつも、キャラクターに自分を落とし込まずエハラ本人を見てもらう、素のエハラを両方堪能できたのは単独ならでは。エハラ本人を楽しんでもらう、まさにエンターティナーでした。

やはり単独ライブはいいですね。桑名正博のポリリズムは最高でした。その様子はまた他のところで書くかもしれません。

8月ですね。靴と服とパソコンとソフトとHDDレコーダとDSがほしいです。