Nバッグはエロスの虜に

gyoumuyou2008-01-02


久しぶりに家にずっといます。いつもやろうとして時間的にできないことをこの際にやってやろうと思うのですが、変に正月を堪能しようとしてしまってできてません。

気分転換に、本屋へ。Nバックを持った少年がうろちょろ。もうすぐ中学受験ですか、ありゃ大変なんだろうな。
買いそびれた年末特大号のテレビブロスを探しに週刊誌コーナーにたちよったら、そこにもNバック。彼は週間大衆の袋とじを破らないように必死に覗き込んでいました。あぁ、俺も小さい頃そんなことやったやったなんて思いながら、ブロスをさがそうとしたら、棚一面にNバック君のオススメページがひろげてありました。アッキーナ井上和香、素人妻にロリータ少女。浅尾美和のお尻のみの連続スナップ写真のページが所狭しと並んでました。
受験がんばってねと思いながら、彼が広げていた雑誌を全部買いしめてやりました。バーカ。