カイブツ

gyoumuyou2007-11-11

今日はカイブツの収録に行ってきました。ネタ云々に関してはオンエアされてからまたふらふらと書きます。終わってみての感想としては新しいネタを書かなくてはいけないなと感じました。好きなんですが、ネタの運びをもうすこしね。きたろうさんと大竹さんのおっしゃっていたことすごくわかるし。はい。
言いたいことすごくわかるんならもっとそこをつめないとだめですよね。はい。アドバイスもらう前にアドバイスに気付いているのって本当にもったいない。あー。反省。でも、あのスタイルが心地いい。
ご両人、貴重なお言葉ありがとうございます。

捨てはしませんが、少しそっとしておくのも一つかなとおもいます。

交通費と称され渡された貴重なギャランティ。帰りの電車賃がなくて、すぐに使うというなんともデリカシーのないことをしてしまいました。