チャリパク、法政学祭、カイブツ

チャリパクラジオ、第13回目公開いたしました。
http://www.voiceblog.jp/chari-paku/

今回は市ヶ谷フィッシングセンターで、釣りをしながら放送しています。

で、そこでも告知しているのですが、法政大学さんの学園祭、HOSライブに「酢豆腐」として出演させていただきます。ありがとうございます。プロの中に素人がポツンと入ります。去年は小島よしおさんをはじめ、ハマカーンさん、どきどきキャンプさん等そうそうたるメンバーが出演しています。もう、さん付けですよ。さん付け。いつもは素人だけどこういうときは最底辺。一緒に舞台に立たせていただくとほんとうにプロのすばらしさがわかります。今年はどんなかたが出演なさるんでしょうか?
やるからにはしっかりやらせていただきます。もし見にきて下さる方がいたら温かい目で見てやってください。

もう少ししたら、出演者が掲載されると思います。

【法政大学HOS】 http://hos99.hp.infoseek.co.jp/


で、明日はカイブツという番組の収録に行ってまいります。これは業務用菩薩として参加してきます。2分くらいのネタがきたろうさんとさまぁーず大竹さんにみてもらい、やんわりとボロクソに言ってもらう番組です。ほとほと演者はむいてないとおもいながらも、できる限り精一杯やってきます。まぁオンエアされたら見てください。お蔵の可能性も大。

【カイブツ】http://www.ntv.co.jp/kaibutsu/


小さい頃、授業中先生との会話がたまたま弾んでクラス全体がどっとわいた後。休み時間に友人から「おまえと先生のあのやりとり、漫才みたいだったな」といわれました。すごくいやでした。漫才への冒涜な様な気がしてもう嫌でたまらなかったです。やっぱりプロってすごいんです。かっこいいんです。


面白かった、つまらなかったなんでもいいんでリアクションがあればうれしいです。

では、がんばりまーす。