ちいさなちいさなゲーセンエロ

普段はゲーセンなんていかないんですが、頭が働きそうにないときにふらっとはいってしまいます。

そこで無駄に小さなエロを拾って帰ります。脱衣麻雀をよくやります。家に帰れば腐るほどネット上にエロ動画なんていっぱい転がってるくせに、エロ漫画なんてまったく読まないくせに、上海のエロステージを必死にクリアしようと思ってしまいます。今は実写の脱衣麻雀もありますね。あれもやってしまいます。しかし、絶対勝てない構造になっているので2,3回であきらめます。パスワードも控える気になりません。

脱衣麻雀といえば、小6の時に月曜、公文をサボって、19時くらいから50円を握り締めて脱衣麻雀をやっていました。さんまっぽいが支配人で、キョンキョンっぽい人や中山美穂っぽい人が脱いでいくんです。これはその当時にしては相当の刺激でした。お小遣いためて、親の目を盗んでいってました。
ただこのゲーム、1ステージ目が毎回工藤静香を倒さないと次のステージいけないんですよ。工藤興味ないわー。で、漫画なんで工藤に似せよう似せようとして、あの「えへぇ」顔で描写されてるんですね。もちろん服は紫です。
はえへぇ顔のためにやってるわけじゃないんです。キョンキョンミポリンがみたいんです。コイン入れてないときのCMででてくるキョンキョンかわいいんですよ。そこまでたどりつきたいんです。でも、えへぇ顔の紫レオタードが麻雀強いんだよ。どんな配牌してるんだよ。なんで奇跡起こすんだよ。
毎週、静香だけを眺めてそしてコンテニュー画面に。Nボタンを連打してゲーセンを後にしていました。