コントライブ終了

無事にコントライブが終了しました。観にきて下さった方、ありがとうございました。1日目に思いっきりかんだり言い間違ったりして情けなくなりましたが、2日目は何とかもりかえしたつもりです。

企画映像を今回担当しましたが、基本的にミスが目立ちました。漫才とかコントを作るときに自然と出来ていることが映像を作るときには出来ない。媒体が違っても幹を押さえればうまくスライドできるはずなのに。制作者が初見でいるという大事さを忘れていました。相当下手うってる。

youtubeで作った映像をアップし、皆さんにああじゃないこうじゃないって意見してもらったら嬉しいのですが、内容的にアウトなので出来ません。見たいかたは連絡ください。
こっそり渡します。


卒業する先輩と一緒にコント出来たことは非常にいい思い出です。しっかりみせようとするその心意気は尊敬に値します。2日目、ラストに曲がかかり客席に挨拶するタイミングをはかってる先輩の姿を思い出すと今でも少し涙が出そうになります。普段はそんなこと考えないでへらへらしてるバカなんですが、この瞬間を思い出すと今でも複雑な感情に襲われます。


ナナペーハー、次は10月にやります。