業務用菩薩

任天堂DSがほしいです。

告知です。

駒場寄席」

日時:2006年11月24日(金)、25日(土)、26日(日)
場所:東大駒場キャンパス 7号館 2階 724教室

若獅子落語会 9時30分開場 10時開演
本編     12時30分開場 13時開演(16時30分終演予定)

○入場無料 場内飲食自由 途中入退場自由○

学園祭です。京王線駒場東大前」駅のすぐです。

僕は、業務用菩薩という名前で
土曜日、13時10分頃と日曜日、14時00分頃にでます。

告知しようか迷ったのですが、一応、ラジオネームでこの名前を使っているので、告知してみました。


本当に土日やることなくて暇だったら見に来てください。
そしてきて下さる方、一報いただけると助かります。
qcpqh486@ybb.ne.jp


せっかく着ていただいたのに当日ビラ配ったりなんなりで挨拶できるかわかりませんので、連絡お願いします。

学園祭は3日間あり、平日の金曜日もやってます。
しかし、金曜日は実験があってでれません。嫌になりますね。

しかも、金曜日はZAZENの向井さんのアコースティックライブがあるみたいです。
見にいけません。本当に嫌になりますね。