三木聡

映画「サマータイムマシンブルース

サマータイムマシンブルースは、舞台のほうがやっぱり見ていて心地がいいんだろうなと思ってしまった。
会話のテンポや映画だと全て映像化せねばならぬところを舞台だと伝聞で伝えることによりおもしろくなる部分が多々あると感じた。大二郎もっとがんばってくれ。

映画「亀は意外と速く泳ぐ

三木聡おもしろいなぁ。もっといろんなものが観たい。
なんだろう。自分はもっとしっかりしなきゃいけないなと思う。おもしろいなぁ。この人。

両作品とも特典の本編解説まで時間がなくて観れず。
上田さん、三木さんの声を聞くためにもう一回借ります。

サマータイムマシンブルース等、ヨーロッパ企画のDVDを持っている方は貸していただけると光栄です。