石油枯渇問題のせい

ダイナマイト寛斎で知り合ったメガネンさんに、ロフトプラスワンの「ロックンロール大爆笑王」というライブを誘っていただいた。しかし、石油のなくなった社会に関して考えるというどうでもいい課題のせいで観にいけなかった。すみません。

やけくそになり、洗剤の値段が高騰し、定食屋経営者が皿洗うのを怠り衛生上よくなくなって腹を壊す人がふえるとか、省エネルギーの風潮が強まりすぎて街全体が暗くなり、なんだか気分が落ち込み景気が悪くなるとか書きなぐって出してきました。

朝、コンビニでジュースを買って、教室に入って、席に着いて、ノートを広げて、筆箱の中のペンを取り出す前に飲もうとしたら、ジュースがありませんでした。

どうやらどこかで落としたようです。

コンビニまで戻ってみたのですが、どこにもおちてませんでした。なんだかもう寂しくなりました。