オードリー単独ライブ「シャンプーおじさん」

オードリー単独ライブ「シャンプーおじさん」@新宿モリエール

実験が長引いて、開演ぎりぎりに到着。立見をいいわたされる。当日キャンセルがでたらしく何とか座れたが、会場200人超満員である。テレビの影響力は大きい。


今回の単独はオードリーを知ってる人向けとオードリー春日をテレビで見たからきた初心者向けと80:20で構成されている感じでみていて安定感があった。第一回目の単独ライブとしてこのライブは名刺代わりになった感じがする。


二本目の警官コントは漫才のオードリーをうまく変化させていて、若林・春日のそれぞれのキャラと設定をうまく利用したコントをしてるかんじがする。
漫才のオードリーが好きな自分としては、オードリーの他のアプローチの仕方が観れて収穫でした。


一年前とやってる大枠はほぼ変わらないのに、こんなにも風格が出るものなのかとこの人たちを見て思う。転機はどこに転がっているかわからないものなんですね。
これからもがんばってください。