さるはげで出し物をする予定です。

2010年1月10日(日)に、しりあがり先生主催のさるハゲロックフェスが開催されます。
人生初LOFTです。LOFTはプラスワンのカレンダーに比べてちょっとかっこいいです。その地点で、LOFTに行くのに少し緊張します。

16時から27時というとんでもないタイムスケジュールですが、もうすぐタイムテーブルも出ると思うのでお目当てがいればその方々を中心にご覧になってはいかがでしょうか?

谷川俊太郎&賢作がすごく気になる。

ちなみに自分はステージとは関係ないところで、迷惑かからないところで展示とかをやると思います。未定です。
くわしくはHP(http://www.saruhage.com/sarufes/)まで。ギースさん出るんですね。知り合いを見つけて安心しました。

しりあがり寿presents 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル2010>
2010年1月10日(日)OPEN 15:30 / START 16:00
前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(要1drink)
【出演】しりあがり寿/谷川俊太郎&谷川賢作/オバンドス(安斎肇工作員)/エレキコミック/パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス Featuring 園田ルリ子/サエキけんぞう&Boogie the マッハモーターズ/アーバンギャルズ(Vo.河井克夫)/PEVO / 赤い板前と人魚/顔田顔彦(大人計画)/COSMIC7/是枝みきと佐藤美由紀/サイモンガー・モバイル/ザ・クレアラシルズ(G,Vo.平川雄一)/死顔/親戚(Vo.しりあがり寿)/Slash-Bunches/チンネンマンネン(笛.安永知澄)/剛連合/脳天気商会(下関マグロ/北尾トロ)/のぐお&メホソ兄弟(のぐお/鳥羽ジャングル)/NLUKASORCA/ハギヌン/爆音戦隊スンプレンジャー・根性丸!/バナナシスターズ/パンチの効いたブルース(長見順/かわいしのぶ/GRACE)/Poolside de ちえみ(Vo.町田とし子)/BLACK CRIMSON/まじまんが/Richard Hendrix Band/マキタスポーツ/ザ・ギース他

しりあがり寿が主催する世界唯一の“社内ロックフェス”がまたもLOFTに帰ってくる! マンガ家、ミュージシャン、詩人にお笑いに手品!?
10時間以上ぶっ続け、大小2ステージで繰り広げられる歓喜と混沌の一夜を目撃しよう!
http://www.saruhage.com/sarufes/

☆オ−ルナイトイベント
※本公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※ 入場時にIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポート/taspoなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。
※20歳未満の方へのたばこ、アルコ−ル類の販売は、一切お断り致します。

●Pコード:341-542 / Lコード:73483