出演者紹介3

昨日はオールナイトイベントでした。シアターDに19人の芸人はさすがに多かったですね。5時間のトークをみていると大小問わずいろいろ課題がわかります。勉強になりました。野田さんはあのままでした。すごくうれしかったです。


今日はイベントで使う音源をとってきました。ちょっとした出会いがあったのでお頼みしたのですが、素晴らしいですね。さすがプロでした。
当日お楽しみに。


さあ、土曜日のイベント、出演者紹介3です。
変ホ長調(M-12006決勝進出アマチュアコンビ)さん、せきしろ(文筆業)、ルノアール兄弟・左近洋一郎(漫画家) です。

変ホ長調(M-12006決勝進出アマチュアコンビ)…会社員でありながら、M-1グランプリ2006決勝進出の変ホ長調さんが出演してくださいます。自分のイベントは芸人はもちろん色々な職業の方の大喜利を見たいというコンセプトがありまして、女性会社員のお二人の回答は個人的に非常に楽しみしております。小田さんはダイナマイト関西2008でノンジャンルにて準優勝。彼方さんは大喜利初挑戦ということでどんな回答が見られるか、未知数でございます!

ルノアール兄弟・左近洋一郎(漫画家)…ルノアール兄弟さんは上田さんと左近さん、お二人で漫画を書かれており、今回は、主に原作担当の左近洋一郎さんが出演してくださいます。主な作品はヤンマガの「セクシーDANSU☆GAI ユビキタス大和」や「ルノアール兄弟の愛した大童貞」、テレビブロスの「ピピピクラブ」など執筆多数。連載でお忙しい中、ついに出演でございます!トレードマークのベレー帽にも注目!!ブログはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/sakom/

せきしろ(文筆業)…大喜利といえばこの人!週刊SPA!の投稿ページ『バカはサイレンで泣く』でおなじみのマルチライター。バッファロー吾郎さん主催の大喜利イベント「ダイナマイト関西」で持前の大喜利力をいかんなく発揮!ピースの又吉さんとの共著「カキフライが無いなら来なかった」が先月末に出版され、ラジオ出演なさったり、サイン会を開いたり、お忙しいなか出演してくださいます。せきしろさんの大喜利を生で見られる機会はなかなか無いですよ!

前売チケット販売は明日までです!当日の予約もgyoumuyoubosatsu@gmail.comで受け付けております!
オフ喜利に行けない人も、オフ喜利からぶっ通しで19時から朝まで大喜利にまみれたい人もぜひ!この機会に!
当日飛び入りゲストがあるかもしれません!

業務用菩薩presents「都道府県大喜利〜戦〜」

【出演者(予定)】

あなたの肉野菜(ハガキ職人

M本(Tスポ新聞記者)

カノン・田丸裕章(松竹芸能

しげるニュースタッフエージェンシー

ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい

ふじきみつ彦(作家)

脳みそ夫

変ホ長調(M-12006決勝進出アマチュアコンビ)

せきしろ(文筆業)

ルノアール兄弟・左近洋一郎(漫画家)

【NEW!!】ボクデス(パフォーマー
【NEW!!】浜谷健司ハマカーン


MC マヂカルラブリー村上


【日時】
7月18日(土)OPEN24:00/START24:30

【場所】
新宿ロフトプラスワン

【値段】
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)

ローソンチケットにて絶賛発売中【Lコード:37778】