BAKKING!!

午前2時くらいから寒気がして、朝方8度くらいの熱で、昼過ぎに薬で下がるみたいなことを一週間続いてます。扁桃腺炎のおもな症状ですが、治れよ、いい加減。

そういや最近、自分にはストレス発散法がないことに気づいた。
おいしいもの食べる以外に探さないといけない。

基本的に、仕事してることが幸せで、ふだん辛いといわれてることでも、それもこれも勉強なのでまったくもって苦痛じゃない。でも、大学院がストレスである。もうやめてもいいからやめてやろうかと考えてるけど、風邪ひいてるからそんなこと考えてるのかもしれない。でも、俺は黒澤明山田太一も知らない。イプセンベケットも知らない。俺、細胞育ててる場合じゃねえよ。何時間もクリーンベンチの前で混ぜたり、入れたり、吸ったり、はがしたり。俺がやることじゃねえよ。もっと、そういうの、長けている人いるよ。

久しぶりに大喜利やって楽しかった。ストレス発散には大喜利かもしれない。