ごはんですよ

gyoumuyou2008-12-07


「ごはんはやはりごはんですよ。で食べると一番おいしい」
自分の中でのとっておきのあるあるネタを教えてと40歳位のスーツの人に言われて、とりあえずなにかとか答えなきゃいけないと思い、出た言葉。あるあるネタでもなんでないし、当然相手は失笑だったけど、なんか誇らしいよ。考えれば考えるほど、間違ってないこと言ってる気がして。あの空間でどぎついことも言えないし、そしてなによりごはんですよおいしいし。間違ってない。そのあとマジカル頭脳パワーでの俵孝太郎の素晴らしさをとうとうと語ってきました。アイツ、ジェスチャークイズとかやっても仁王立ちしていて何も伝えないんだぜ。今考えても俵すげえ!

その後、原宿。アメスタ。ラバーガールさんとドランクドラゴン鈴木さんの番組をブースで拝見。おもしろかったなぁ。一時間あっという間だったわ。また来月あるみたいです。

昨日今日でM-1。明日発表。いろいろ楽しみです!