上半身裸、振り返る黒髪

小堺クンのおすましでSHOWを見に行きました。
コサキン、今は聞けてないですが、小中高は毎週欠かさず聞いていました。2人がはしゃいでるのを聞いてるのが本当に楽しかったなぁ。
03-32090222(サニオクオニニニ)。シアターアプルの劇場の受付電話番号なのですが、2人が毎年必ずラジオで告知するのでもう暗記してしまいました。小堺さん、かっこいいですね。毎年、自分たちの公演を打ってる人達は色褪せない。これからも続けていってください。


深浦さんががんで亡くなってしまいました。僕の中で、深浦さんは優しくても金持ちでもキチガイでも地味でも嫌味でも貧くても清くても淫靡でも本当に何でも出来る女優さんでした。まだ見てない映像はたくさんあると思うのでそれをみますが、今現在いないと思うとやはり寂しいです。まだいてほしい、あわよくば話がしたい人でした。残念です。