ユーモアナイト

せきしろチルドレンpresents「ユーモアナイト」@新宿ロフトプラスワン

昨日は、ユーモアナイトでした。4時間半をただいま振り返っています。いやぁ、せきしろさん、はるかさんのユーモアワード大喜利のクオリティの高さはとてつもないです。ご覧になった方は今一度振り返ってみたらいかがでしょうか?

私としては、もう少し我慢ができる人になればよりよかったのかなと思いました。あと、オープニング映像に関してもうちょっと聞けばよかったです。ヤングせきしろ、若気のせきしろ・・・あぁ、山里さんは偉大な方だと改めて実感いたしました。

とにかく楽しかったです。皆様お疲れ様でした。

そして、大喜利寺子屋。あと2週間後です。
ユーモアナイトが深夜で行けなかった方、19時半からですのでぜひとも。 ユーモアナイトに出演してたせきしろさん、本多平八郎さん、松尾さんが出演なさいます。特殊大喜利ですので、乞うご期待!

最新情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20080621/