オシリーナ

gyoumuyou2008-06-16


オシリーナという人は本当にオシリーナでよかったのでしょうか?
どうせ、若手の演出の人とか編集の人から冗談半分にオシリーナオシリーナと言われて、やめてくださいよとかなんとかいいながら引きつり笑い。マネージャーとかには裏でぶちぶち文句言って何とか気持ちは保っていただけどもうそろそろ限界。そんななか、プレイボーイあたりの雑誌の編集者の執拗な押しに負けて一回だけオシリーナというキャッチコピーで雑誌にだしてみたら意外と好評。これきっかけでオシリーナでお願いしますみたいなことを他雑誌も言ってきて、それはそれで仕事も増えるしいやじゃないと思ってたらだんだん認知度が上がってきて、オシリーナに8割感謝2割うんざりの状態、そんな違和感を持ちつつもどこかしら売れていくのいやじゃないオシリーナ。バラエティに出たときの立ち振る舞いが気になります。