シャカモン第3問・チャリパクラジオ

業務用菩薩の釈迦適性認定問題集・第3問目をアップいたしました。
今回は国語です。小学生男子漢字問題です。もしよかったらどうぞ。
感想等なんでもいいので、メールくださいませ。

http://hagakinight.bakufu.org/bosatsu_page.htm


そして、チャリパクラジオ、第19回もアップされました。かいつまんでどうぞ。
ラストのココアのくだりだけでも聞いてください。
「あなたは、粉末ココアをうまくいれられますか?」

http://www.voiceblog.jp/chari-paku/


最近、ドタバタしております。派遣先の家庭教師先が2月をもって営業停止という手紙が昨日送られてきました。代表の体調が思わしくないらしいです。それだけで、業務停止。きな臭い。

オセロ、今のところ、3人と戦って、2勝1敗です。戦いましょう。