瑛太を倒す

gyoumuyou2008-02-11


しっかりオセロを買いました。家に持ち帰り、家族になぜ今オセロなのかに関してひとしきり語ろうとした途端、姉から「オセロ?瑛太もハマっているしね」と言われてしまいました。

最悪だ。瑛太。こまる。よりによって瑛太。いや、瑛太はまったく悪くない。しかし、23歳の男が、瑛太とかぶるのはちょっとダメである。なんか、ファッション紙とかで、オダギリジョーかぶれの格好して勘違いしてる、職業:自由人とか書いちゃう、そんなやつがちょっとあこがれてる感じが出る。なんでだよ。なんで、なぎら健一あたりがオセロにはまってくれないんだよ。なぎらだったらまったく意識することなく思う存分オセロを堪能できたのに、なんでよりによって瑛太なんだよ。

もう決めた。俺、瑛太を倒す、オセロで。今年の目標。