ハガキ職人ナイトHP

gyoumuyou2008-01-19

ハガキ職人ナイトのHPができました。

http://hagakinight.bakufu.org/


1月1日にオープンしていたのですが、バタバタしておりまして。これから個人での企画やイベント情報等々コンテンツを充実させていく予定なのでこれもご覧ください。いまは一緒にやってる構成作家・ふかわくんのポッドキャストが配信されております。僕も何かやります。よろしくお願いします。


で、きょうはバナーを作りました。

バナーはデザインとか雰囲気が僕の中できまればすぐにできるんですが、問題はアップロードです。左側のところに、バナーを配置したいのですがうまくいかない。HTMLとかタグとかわからん。みんなよくできるなぁ、あれ。結局二時間かかりやっとできました。なので、左のバナーからみんな飛んで!


検索下手は仕事下手。スキルがないうちは情報量。検索うまくなりたい。