もう来週は落合なんですね

毎日毎日、終電近くて日にちの感覚がない。あっという間にもう来週なんですね、落合記念館ゲーム3。

落合記念館ゲーム3」
出演
山里亮太(南海キャンディーズ)、せきしろ
12月22日(土)深夜
新宿ロフトプラスワン
Open24:00/Start24:30
前売¥2000/当日¥2500(飲食代別)
(Lコード:39576)


年末特番シーズンで忙しく、かつ次の日M-1となるとキャスティングも大変だろうと思います。いつもはハリセンボンのはるかさんがでてらっしゃったのですが、今回はどうなんでしょう。

このゲームは非常に面白いゲームなのでぜひとも!


あと、年明けに山里さんのソロイベント、しかも本多劇場で。
テレビで見せる山里とライブで見せる山里。どういう配分でもっていくのか気になるところです。

ライブタイトル、山ちゃん祭りなんですね。

山崎邦正の単独ライブ、ジャリズム山下の単独ライブ、ともに「山ちゃん祭り」だった気がする。

とりあえず、12月と1月の楽しみはこれ!