おもしろ寂聴

ブログのタイトルってどうでもいいようで、結構重要で。
僕のはてなのブログは「団地妻の狂い咲き健康法/アバンギャルド・カス女」っていうひどいタイトルをつけてしまって、毎日のようにエロ目当てで、「団地妻」で検索かけてくる人たちはすぐに×ボタンをおす。そんな迷惑をかけています。あ、あとカス女ってひどいですね。毎回、このタイトルのことを思うたびに申し訳なくはおもってます。でも気に入ってるでかえません。すみません。一時期、「菖蒲湯浴び放題・飲み放題」というタイトルだったんですが、すぐに飽きました。

おもしろ寂聴。これで検索したら、
瀬戸内寂聴さんが失明!:ゆかのおもしろ日記」がでてきました。
ちょっとやっぱりタイトル考えるべきですね。

そんな晴美ちゃんの本、読み始めました。