ニアハウス=文珍

gyoumuyou2007-10-24

朝、研究室にいったらがらんどうで、そんななかぼんやりと実験していたのですが、そしたらなにやらニアハウスという博士が僕ら向けにセミナーを開いていたみたいです。ほぼ空の状態。

この人、すごい人かどうかわかりませんが、他の人がみんなそのセミナーを聴きにいってるところを見ると、すごい人なんでしょう。みんながセミナーの中、僕はそのニアハウスが芸能人でいったら誰かってことをうだうだかんがえていました。

結論としてはうちの研究室がNSCと仮定したとき、笑いがいちばんの収録のついでに文珍がやってきたレベルだということで僕の中で決着がつきました。まぁ、生なら聞くけど、落語のススメって本読めばそっちでもいいかな程度で。

写真はおちゃめな文珍