ななまがり

gyoumuyou2007-10-14


KPROで大阪芸人遠征のときに、あぁ、いいコントするなぁ、声でよく持っていけるなぁ、ふたりどもどもポテンシャルが高いなぁとおもっていたななまがりがたまたまカイブツにでていた。
体からくる引き出しと脳みその引き出し。彼らは体からくる引き出しが多い。芸人気質である。

それはいいんだけど、なんかどっかで見たことある顔だなぁと思ったら、突っ込みの子は去年の夏かなんかの構成作家セミナーもどきに参加していた気がします。彼は毎週夜行で東京に来て、セミナーを受けていました。そのときもちょっと気になる存在でした。いい顔してました。

彼の印象的な一言を今でも覚えてます。
NSC在学中におかけんたゆうた師匠にほめられたのが人生の頂点です。」
やっぱりおもしろいな、この人。