NEOに大宮エリー

gyoumuyou2007-09-18


久しぶりにサラリーマンNEOを見る。沢村一樹宝田明のコントを観る。横で親が見ていて、そのリアクションを観て少し参考になった。まぁ、そこはそことして、このコントのカット割である。気持ちいい流れかたしてるなぁとおもったら、脚本に大宮エリー

大宮エリーおじいさん先生の監督やってる人です。おじいさん先生なんだかんだで3回しか観てないなぁ。ここのカット割はやっぱり特殊なんですよね。パッサパッサきってく。奇をてらうのではなく、この方途が効果的だからという感じで。

板尾さんをつかったMALCOの宣伝とか技が表に出ているけど、やっぱりツボを得てる。このひと、東大薬学部卒。話聞きてえ。