human_error

家庭教師先で学校の先生の篠崎先生の文句をずっと聞かされてしまいました。

篠崎さんは男です。
篠崎さんは42歳です。
篠崎さんはすぐに怒鳴ります。
篠崎さんは気持ちが悪いです。
篠崎さんは独身で、一生結婚なんて出来ません。
篠崎さんはすそが汚れています。
篠崎さんはコンビニ袋を持って登校します。
篠崎さんはかっぱに似ています。
篠崎さんは口癖が、だよねー。です。
篠崎さんは鈴木君と佐藤君がけんかをした際、絶対に鈴木君が悪いのに、佐藤君を怒りました。そして鈴木君のことはなにもいいませんでした。
篠崎さんはケチです。
篠崎さんは理科の高崎先生を狙っています。
篠崎さんは本当に気持ちが悪いです。

トータルして印象的だったのは、生徒がその先生のことを篠崎と呼び捨てにせず、篠崎さんといっていたところです。