ビーム



ビームが解散ということでショックです。味のある芸人が消えていくのは寂しい限りです。

「この女はマグロだから」と平気でいえるコントの世界観を持ち合わせてるのはこのコンビくらいです。下ネタというくくりで切り捨てるにはもったいない。奇をてらうことなくいかがわしい単語が飛び交わすことができる貴重な芸人さんでした。波8ですかね。そう思ったのは。

最近は新人演芸大賞の予選で見させていただきました。さまぁーずと一緒にいるのが長かったのがネタに色濃く出ていますが、世界観はビームでした。これからどのように先輩から得た技を変化させていくか楽しみにしていたのに残念です。

最初にショックだと書きましたが、正直ショックと感じるほど身近ではなかった存在です。ショックって言葉を軽く使いすぎました。すみません。
ただ、もっと世に出るべき、出てもおかしくないコンビでした。これは胸を張っていえます。

これからも、お2人ともそれぞれの道でがんばって下さい。