テクニカルおじいさん

gyoumuyou2007-07-09


今日から、脳を使わない単純作業をしている自分をテクニカルおじいさんとよぶことにする。

今日は単位が足りないくせにテストをサボって柏へ。なんとも無計画。皆が院試休みにはいってるっていうのに実験。頭を使わない実験だったので、ポッドキャストでコラムの花道をずっと聞いていた。周りの人はまさか私が辛酸なめこビリーズブートキャンプ体験レポートや吉田豪による松方弘樹のプライベート話をきいているとは思いもしなかったであろう。一応、音楽を聴いてるふりでもしてみようと無駄にリズムを取ってみたりしたが流れる音楽はオープニングの国本武春の三味線のみ。貧乏ゆすりにしかならず断念。

まったく人に話しかけられることなく下校。続行決定。