板倉チヒロ

gyoumuyou2007-06-23


プレステのゲームの宣伝に板倉チヒロさんがでてますね。ゲームの内容はなんだか機械とかからプシュンプシュン光線が出てそうだったり、剣を振り回して戦ってるけどゼルダみたいなポップさはないようなそんなゲームだった気がします。

ゲームの内容はどうでもいいんです。この人おもしろいかたですからね。がんばっていただきたいものです。


体力がないと、こうも雑にいきてしまうのですね。素材なんてどこにでも転がってるはずなのに何も浮かばないまま寝てしまいます。ちくしょう、体感時間を2倍にしてくれ。脳の神経いじれば体感時間もいじれるんじゃねえか。
まあ、いじったらいじったで孔という孔から液が吹き出る生活に。やっぱり、施術しないで生活の質をあげます。

いまさら、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」を読んだけどえらいつまらなかったよ!みんな!読むなよ!