喉越し

体調が悪くて最近、学校から帰ったらすぐ寝る生活を続けていました。4年になってから本当に生活が変わってしまいましたね。情報に疎くなってしまっている気がします。明日はピエール瀧、オールナイトイベントなんですね。知らなかった。
落合記念館に関して多くの方がルールの詳細を書いていたり、イベントの様子をつぶさに語ってるのに自分だけまぁなんとも主観的などうでもいい文章かいてしまっているので、近いうちに記念館ゲームに関しては何らかのことを書きたいと思います。次回は6月30日(土)みたいですよ。

宇川直宏個展やってるんですね。http://www.nug.jp/exhibition/ukawa/index.html
20日(日)まで。行く。これは行く。

明日の文化デリックも楽しそうだな。いけねえけど。


静寂の中の他人の喉ごしの音はものすごくいらいらする。ノイズの中できれいに聞こえる音と静寂の中に単音として聞こえる音にこれほどまでにブレのある音はない気がする。