もぎり

もぎりをやっていて、ローソンのチケットは破りやすく、ぴあのファミマ発券の半券が破りにくい。

みんなぴあでチケットを買うときはサンクスで買おう。


阿佐ヶ谷スパイダース。次回公演「少女とガソリン」
最近、阿佐スパも見ていない。ライヒで感動し、日本の女で絶頂を迎えた。日本の女よかったなぁ。スズナリであの芝居を最前列で見て、帰りの電車の中で印象に残ったシーンを思い返し、登場人物の関係図をノートにばっと書いたのをおぼえてる。今、内容は覚えてない。

今回のキャスティングはそのキャスティングまんま。そういや、はたらくおとこもそのキャスティングだったかも。みてない。ひさしぶりに、観にいこうかな。