ふたを開けて

gyoumuyou2007-03-30


木曜は先輩の最後の晴れ姿でした。本当に恵まれた世代には入れてよかったです。社会人になっても今後ともよろしくお願いします。

そんななか、上京してきた本多さんと少しお話を。時間の都合でほんのちょっとで終了。気分屋のおじちゃんの話が大半でしたが、中にもしっかりとしたお話も。具体的に話を進めていきたい。

朝帰って、寝て、おきて、トイレはいって、用を足して、紙を取ろうとしたらそこにゴキブリ。ペーパー入れの金属部のフタを上げたらゴキブリ。もういや。本当に。もう。最悪。もう。なんじゃこりゃ、もう本当に。眠かったからいいものの。眠くなかったら大絶叫だわ。最悪。

今日はクラブキング行こうと思ったが断念。後悔するなあ。でもしょうがない。レビュー探そう。