キューティー★マミー

gyoumuyou2007-02-25


ゼリーのCMをみたら、堀ちえみがいなかった。

あのゼリーCMといえば、早見優松本伊代堀ちえみの三人キューティー★マミーの宣伝でおなじみだったのに、急に2人に。

そもそも、なぜあのゼリー企業はこの人たちを起用したのか。主婦が主婦タレントの出演でゼリーを買おうなんぞ思うのは大間違いである。そもそもあのCMからは商品名(くだものいっぱいゼリーというらしい)なんて頭に入ってこず、おいおい、三人そろったよということしか浮かばない。

しかもキューティー★マミーである。一発で覚えたわ。この三人をまとめて呼ぶ方法を。キューティー★マミー。ゼリーは覚えられない。

まぁ、それはさておき、問題は堀ちえみ脱退である。まぁ、3人は一発やってみようという企画物で組んだのはわかるのだが、問題はブルボン側である。なぜ、堀ちえみ抜いてまで、まだあの2人を使うのか。もうよくわからない。好評なのか。あの主婦タレント起用は。とりあえず、あのCMの右下にでもこのふたりのユニット名を記載していただきたいものである。
今回も一発で覚える。