闇の死置人

gyoumuyou2007-01-17


闇の死置人をみてしまった。

昨日は疲れていて何もできないけど、寝るのはなんかもったいないからという理由で居間に座ってぼんやりしていたのだが、まさかこの番組を見てしまうとは思わなかった。馬鹿だ。

内容はドラマもへったくれもなく、作ってるほうもこれをドラマとして提示してる気はさらさらないだろう。でも、そんな気はさらさらないならなんでこんなもんつくるんだという感じである。しかも、俺は見てしまった。馬鹿にもほどがある。

行列の再現VTRのクオリティで展開する闇の死置人。第三話目はひどすぎた。

チンピラ青年はデパートである夫婦に笑われたと勘違いし、その腹いせに妻が見ている前で夫は殺害。3年後刑期を終えた青年は妻の子供に近寄り、その子を抱き、抱いた後にその子の父を殺したのは自分だと告白。その女のこは発狂して飛び降り自殺。

どうでもいいドラマのくせに状況が悲惨すぎる。

くわしくはHPを見ていただきたい。内容が99%載っている。

そんな内容の話はどうでもいい。

なぜこれを見てしまったのか?見てしまった事実が怖いです。心が貧しすぎるのではないかと心配になる。

このドラマ1話まるまる見てしまった人、コメントください。