m-1予想

m-1予想してみます。
最近ネタを見てないので、出来不出来はわかりません。なのでほぼ当たらないと思います。

とろサーモン (吉本興業 大阪)
なすなかにし (松竹芸能 大阪)
笑い飯    (吉本興業 大阪)
チュートリアル (吉本興業 大阪)
フットボールアワー吉本興業 東京)
カリカ     (吉本興業 東京)
麒麟     (吉本興業 大阪)
NONSTYLE  (吉本興業 大阪)

敗者復活で東京ダイナマイト

今回準決まで残った組で一回もネタ観たことないコンビは
鎌鼬天竺鼠、デニッシュ、ストレートタイム、カルパチーノ銀シャリギャロップボルボトムス

よくわからなくなってきた。

我が家とトータルテンボスをやめて、麒麟NONSTYLEをいれてみました。

我が家に関しては、別段おもしろいとは思わないですが、トリオで出るならこの組かなと思ってます。システムを生かしきれば、狙えると思います。
ザ・プラン9のいつものコント入りとか超新塾ジョビジョバネタをやらなければ、残る可能性はあるかなと思います。

平成ノブシコブシは出たら万々歳ですが、なにしろ漫才のネタを観たことないのでなんともいえません。

まぁね。こっちがごちゃごちゃいっても、結局準決勝で、どんなネタをするかで決まりますからね。こっちが予想しても当日次第でしかない。