笠井アナ・ウェンツ

gyoumuyou2006-11-03



今日はM-1の二回戦観にいこうと思ったが、用事がすぐに済まず結局いけず。

とくダネ!のオープニングトークで、笠井アナがスーツにウォレットチェーンをつけていることが発覚。

世界バレーが連夜放送されています。

テレビ欄に「ウェンツ瑛士」という文字が書かれているのを久しぶり見た気がします。
あれだけテレビに出ていても、ラ・テ欄には「ウェンツ瑛士」の文字は見当たらず、大抵ウェンツとしか記載されていません。
彼がドラマに出てないからというのが大きな原因だと思いますが、なんだろう。かれから瑛士臭がしません。

これから、もっと瑛士の部分を出して瑛士としての知名度を上げていってもらいたいと思います。