ラジオのお話

ヤンピース、今日はお客がきていて居間にあるコンポが使用できず、聞き始めたのが23時でした。 なにやら新コーナーもできたらしく、楽しみです。


また、本腰入れてネタをおくれませんでした。
ANNrのときの土曜深夜ってやはり聴きやすい時間帯でしたし、ネタも送りやすい曜日でした。
金曜の夜に考えておくって、土曜の用済ませた後にかんがえておくって。

今はもっぱら移動中に携帯で投稿する日々です。
そんなんじゃ、ダメだ。


仮装大賞も哲ひとさんや本多さんや南米仕込さんのネタを聞く限り、22時でも山里ANNのにおいが少しずつしはじめて楽しめてきました。

金曜日専用のメールフォームつけてもらえるとうれしいです。
みんなやっぱり木曜の深夜から金曜20時くらいまでにおくってるんですかね。気になります。

なんか自分がしっかり考えてないの曜日のせいにしてる感じがする。よくない。ダメゼッタイ。前園。