ロケットマンショー

gyoumuyou2006-10-22


初回に聞いて以来ひさしぶりにふかわさんの番組を聴いた。

ふかわさんの番組は中学のときにTOKYOFMのDEEPERSTREETという水曜27時からという非常に不健康な時間にやっていました。

当時、予約タイマーのコンポが故障していたので生で聞いていました。そのあと朝6時半とかに起きて学校行ってたと思うと中学の体力はそこしれない。

DEEPERSTREETは人生はじめてネタを読んでいただいた番組で、そのときもらったのはTWO-MIXの光るヨーヨーです。

今回は靴をいただけることになりました。最後まで生で聞いてればよかった。プレゼントは実用性が一番!
クオカードも使い切る!やっぱりタオル!

ありがたい。