電気グルーヴ

gyoumuyou2006-10-15

Heineken Music Presents [Big Connect '06] Part2 @ageha

こんな体調の中、電気グルーヴのライブに行ってきた。もうチケット買っていたから行くしかない。
電気のライブは初めてだったのでいつもあんな感じなのかわからないけど、よかった。

小5で電気グルーヴにはまり、もう11年。
価値観形成遍歴にあの人たちの存在は不可欠である。
流れてくる曲がすべて懐かしく、かつ、その頃の思い出がよみがえり、でも、今は踊り狂ってる。

あの時、親にねだって卓をかってもらったら何か変わっていたかもしれない。そんなことを今でも思います。

宇川直宏さんの映像もよかったな。ちょっと宇川特集というかVJに関して勉強しようかな。
映像編集等、なにかいい教本・おもしろい映像とか持ってる知識を少し分け与えてください。
それかそういう仕事をください。お願いいたします。


今も耳鳴りが止まず、あのときの映像が頭の中に流れている。しかし、右耳だけ耳鳴りがしない。

急性胃腸炎の次は右耳でしょうか。
勘弁してください。