山里さんANNr最終回

gyoumuyou2006-09-24


今日は朝から用事があって、録音で我慢しようと思っていたのですが、そわそわして結局眠れず。

結局、南海キャンディーズ山里亮太のANNrの最終回は生で聞きました。今回も読んでいただきありがとうございました。3ヶ月間、お疲れ様でした。
毎週欠かさず聴いたのは久しぶりです。
読んでいただいたことにより愛着がわいたという部分は多少ありますが、番組の内容自体毎回今の自分にぴったりはまっていました。
この時間帯のやり方に慣れてきた段階での移動は寂しいですが、22時でもまたおんなじ感じで番組を続けてくれるでしょう。頑張ってください。

写真は、おちゃめな文珍