笑っていいとも。

今日は金曜。金12は二本立て。

一本目は松平健とV6坂本昌行
プラチナ箔・マツケンは21時からドラマのため、マーサ坂本VVV6のため。
いたってノーマル。

問題は二本目。伊藤君とマル秘ゲスト。
伊藤君といっしょに小芝居をするのは誰か?ということで脳内会議。

まぁ、電車男関係。番組改変期、告知です。で、ゲストは誰か?

この流れだとマル秘ゲストは伊東美咲が一番ベストなんですよ。エルメス

でもね、なんか月曜にサプリの最終の回の告知でもう伊東美咲いいとも出ちゃったらしいんです。

困ったなぁと。で、だれをだそうかと。


ここで、僕の予想は4つに。

①もう一度、伊東美咲で観客も盛り上がる。
電車男つながりで、劇団ひとりを女装させてだす。
③無難に共演者の白石美帆
④美人女優というフリもきかせて山田花子光浦靖子をだし、客にエーっていわれる。(女の人に対しては言わないか)

もっとベストな回答をだしたかったが、CMがあけ時間切れ。

結果、③。

はい。ありがとう。
なんかしっくりこない。
なんか、こうしっくりこない。

白石美帆はわるくない。なのに、なんか悪い感じに包み込まれている。
なんかかわいそうである。途中の演技で少し笑われてるのがすごく哀れであった。

なんか勝手に期待されたり困るといわれたり。つらい商売です、芸能人は。

なあ、ベッキー