インパクト

フジテレビ、ネタ番組インパクトについて考える。

さまぁ〜ず大竹と茂木淳一が司会。
三村とさくらと杏さゆりとあともう1人の女の人がレギュラーで、同じようなグラビア系のアイドルがゲスト。

この構図どうもしっくりこない。害はない。しかし、不要ではないかとおもってしまう。

さくら,杏さゆりを固定して、グラビアは二人おいておく。4人も要らない。2人でいい。女4人でぴーちくぱーちくやってもねぇとおもってしまう。

ゲストを全然芸人にゆかりのない人とか置けばおもしろいんじゃないかなと思う。


ゲスト候補
年配の俳優(市毛良枝坂口良子峰岸徹江守徹等)
しゃべらない若手俳優(北村一輝沢村一樹大沢たかお黒田祐樹等)

山本耕史はマジックの話とかするからだめ。


芸人は5組出てくるが、どれも並列的なので5組目は
いまさらこんな番組でちゃうの枠
(猿岩石・有吉、デンジャラス・ノッチ、つぶやきシロー等)
もしくは、
芸人じゃない人
温水洋一岸部シロー・白竜・山本耕史等)
がでるとなんだか見る幅が広くなる気がする。